ここから本文です

インプレッサスポーツについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/213:44:59

インプレッサスポーツについてです。

ステアリングの部分にS I というのがあるのですがどういう目的で使うものですか

またその上のキャンセルはS Iのキャンセルですか


もう一つ、RES/+とSET/-はなんでしょうか

Si,クルーズコントロール,ステアリング,インプレッサスポーツ,キャンセル,もう一つ,SI-CRUISE

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2019/9/215:03:11

上にある「RES/+とSET/-」や「キャンセル」はクルーズコントロールで利用します。
言葉で説明より、図解があった方がわかり易いのでスバルのサイトを確認しましょう。
https://www.subaru.jp/eyesightowner/ver3/control.html


下のSI-CRUISEについては「走行セッティング」の変更です。
「S」モード:スポーツモードでありエンジンレスポンスが良くなり、追い越し加速や峠道でキビキビとした運転がし易いモードとなります。
「I」モード」:インテリジェンスモードであり、燃費優先のモードとなります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 20:06:13

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2019/9/215:44:11

Iは天才チンパンジーの愛ちゃんにちなんで
Sはスイマセンにちなんで
ISモードはアクセル開度が変わるだけ。出力が上がるわけではなくエンジン回転数を上げて出力を稼いでるだけ。

車の説明書にも愛ちゃん歴史が載ってます。よく読んで下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/9/213:47:00

クルーズコントロールのキャンセルです
RESはクルーズコントロールのリセット、SETはクルーズコントロールのセット
+はクルーズコントロールの速度を上げる、-はクルーズコントロールの速度を下げる