ここから本文です

最近、ACジャパンのCMが多いのは気のせいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/213:51:29

最近、ACジャパンのCMが多いのは気のせいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/214:48:35

リクルートが問題を起こしたから自粛してるんでしょう。

☆airペイ
☆タウンワーク
☆HOT PEPPER Beauty
☆ゼクシィ
☆リクルートスタッフィングリ
☆スタディサプリ
☆じゃらん
☆スーモ
☆カーセンサー

すべてがリクルートのCMです。
このうち就職、転職に関するCMの自粛です。

先日まではかんぽ生命でしたね。

「acジャパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/213:58:22

スポンサーが入らない枠にテレビ局が入れてます

テレビ離れが進んだ証です