ここから本文です

三菱商事や、三井物産や、伊藤忠商事は

アバター

ID非公開さん

2019/9/918:00:03

三菱商事や、三井物産や、伊藤忠商事は

Sランク、Aランク、Bランクで位置付けするとどの位置になりますか。

閲覧数:
350
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あしかわさん

2019/9/1104:58:37

S+ランクだと思います。

収入、福利厚生、安定性、何をとっても最高ランクです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

三菱商事 の求人情報(1,047件)

営業プレイングマネージャー/コーヒー事業部※三菱商事グル...
  • 株式会社MCアグリアライアンス
  • 正社員
  • 年収670万円〜900万円
  • 東京都千代田区大手町
マイナビ転職エージェントサーチ
三菱商事グループの会社です。主婦の方多数活躍中!未経験...
  • フードリンク株式会社【三菱商事グループ】
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜
  • 東京都港区芝
フードリンク株式会社【三菱商事グループ】
投資銀行業務/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
オルタナティブ運用・戦略担当【投資顧問部】ジュニア~シ...
  • 三菱商事アセットマネジメント株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都千代田区内幸町
en ミドルの転職
一般事務・OA事務 【時給1680円】未経験OK!残業少なめ!...
  • 株式会社リクルートスタッフィング 銀座登録センター
  • 派遣
  • 時給1,680円〜
  • 東京都千代田区
はたらこねっと
時給1800円!「三菱商事ライフサイエンス」でお仕事/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都品川区・その他の勤務地(1)
エンバイト
2020年度新卒採用 三菱商事株式会社
  • 三菱商事株式会社
  • 新卒採用
  • 月給25.5万円〜29万円
ダイヤモンド就活ナビ2020
【新規サービス開発エンジニア】
  • 株式会社MCデータプラス
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区
IT転職ナビ
製造ラベル管理チェック
  • 株式会社グルメデリカ 関西工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 兵庫県三木市
イーアイデム
キッチン・ホールアルバイトスタッフ 株式会社ジャックポ...
  • Oyster Bar ジャックポット丸の内
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区
JOBMO

もっと見る >>

「三菱商事」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sou********さん

2019/9/923:20:55

ま、外資系トップに落ちたバカのイメージしかない(笑)
能力は完全に劣った数段階↓の人材のイメージ(笑)

もっとも、外資系の日本法人なんてのは本国と別の子会社の扱いだが、熾烈な競争があるが、能力次第で米国本社に呼ばれコア人材になれる。


この3社程度の人材では、それは完全に無理(笑)

aka********さん

2019/9/918:25:50

勿論、正社員総合職の場合ですが、文系の学生にとっては当然SSランクでしょう。

それより、上位の企業なんて無くはないけどあまりありませんよ。