ここから本文です

ヤフオクのファッションカテゴリーから購入することが多いのですが、最近、ある出...

アバター

ID非公開さん

2019/9/218:32:24

ヤフオクのファッションカテゴリーから購入することが多いのですが、最近、ある出品者集団?に悩まされています。個人出品で出品されているのですが(開始価格1円で即決価格101円、送料は1280円?で統一されています

。)大量に商品があり目障りです(その商品群のお陰で見たい商品になかなかたどり着けない)。IDが同じであれば検索段階で該当IDを除外すれば良いのですが、タチが悪いのは商品ごとにIDが違って(もちろんダブる場合もあります)いて非表示にすることができません。このような場合は、ひたすらスクロールして見たい商品のところまで我慢するしかないのでしょうか!

補足失礼しました。文章訂正、「我慢するしかないのでしょうか?」でした。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/9/218:40:12

他のカテゴリーにも、そういうのは結構います。

同一商品があれば違反報告も出来ますが…

送料が実費より高いのも規約違反になりますけど配送方法が宅配便だと難しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lsi********さん

2019/9/218:50:37

価格検索のときに 値段を引っ掛からない値段にすればいいのでは?ダメなんですかね