消費税が上がる前に・・・ 消費税が上がる前にMacbookを買おうと考えているのですが、そこで Macbook AirかMacbook Proのどちらにしようか迷っています。

Macintosh(Mac) | Photoshop88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

どうしてもMacにこだわるのなら、MacBook Proは諦めてiMac にした方が効率が良いけど、どうしてもノートなら効率(速度)は諦める。 メモリは16GB、SSDは256GB以上を推奨。CPUは予算の許すだけ。

その他の回答(3件)

0

画面が小さくて操作できないです。 15インチのWindowsでも、ツールが2段になります。

0

Windows搭載機は色々あるんですねー。 予算が限られていることからWindows搭載機も候補の一つだと思いますが、 それを理由にMac諦めますか? どれを選ぼうと自由ですが、Macが良いならMacにしなくて後悔しませんかね。 でもメモリは16GB以上が好ましいです。ストレージ容量も多い方が困りません。 そうなると、Windows搭載機になっちゃいますかね.. Macのノートにするなら、AirよりProの方がいいと思います。