ここから本文です

iCloudストレージがいっぱいになったら昔の写真とか容量の大きい動画とかは自動的...

アバター

ID非公開さん

2019/9/220:57:30

iCloudストレージがいっぱいになったら昔の写真とか容量の大きい動画とかは自動的に消去されるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2019/9/221:02:23

自動的に消去されません。
これから新しく撮ろうとした写真や動画が保存されないだけです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/2 21:04:29

わかりました!!ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2019/9/221:00:37

いっぱいになっても、それ以上保存しなければ削除されません。