ここから本文です

フリーグリーティングでぎゅーやちゅーをしてもらうにはなんて言えばしてくれます...

アバター

ID非公開さん

2019/9/221:59:46

フリーグリーティングでぎゅーやちゅーをしてもらうにはなんて言えばしてくれますか??

今度ひとりでディズニーに行こうと思ってるので教えて欲しいです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dona Donaさん

2019/9/222:25:37

ドナオタが通ります。
私は人混みで溢れるブリグリでも、ぎゅーしてなんて言ってますよ…笑
恥なんて捨てます。ちゅーは、「ちゅーして欲しい」って感じでどストレートに言えばしてもらえますよ(≧∀≦)
勇気要りますが頑張って下さい。
私も1人インの時でも全然言えます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/3 13:28:22

私もひとりインはたくさんしてるのになかなか勇気が出ず、、
頑張ってみます!
ありがとうございます !

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヨーさん

2019/9/222:28:29

ブリグリならちゃんと選んでもらえるまでアピールして選んでもらえたら手広げて自分から抱きしめに行けばぎゅーしてくれますよ( ̄▽ ̄)

チューは言わなくてもしてくれる子も居ますが絶対して欲しいならチューしてって言えば大体はしてくれますね(^^)
でもヴィランズのキャラとかはしてくれないかもしれないですね。

楽しんで来て下さい(╹◡╹)