ここから本文です

旦那がひたすらウザいです。旦那43歳。家では寝るまでひたすら携帯ゲームをやって...

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:00:09

旦那がひたすらウザいです。旦那43歳。家では寝るまでひたすら携帯ゲームをやっています。

1歳10ヶ月の息子が遊んでほしくて飛びついたり、ゲームの邪魔をすると本気で怒鳴ります。子供が泣くレベルです。たまに突き飛ばされてます。
私が、子供にはやめてほしいと言うと、「お前いちいちうるさい!!うっとうしーわ」

と切れられるだけです。

もちろん今もずっと携帯ゲームをやっていますよ。
ほんと、気持ち悪い。

なのに、他人の前ではめちゃくちゃいいパパを装ってるんです。笑顔で遊んでいる姿をみると、本気で笑えます。
うちの両親からも、面倒見がいいと言われていて、あきれます。

家に帰るとまたひたすらゲームへ。ほんと、うざいしかない。しかも、リビングでずっとやっているから子供も近寄りますよね?それで切れて怒鳴るって、お前が邪魔だって感じですよほんと。。自室へ行け!

携帯ゲームで家族を滅ぼす旦那って、ほんと頭いかれてますよね

なんかいい仕返しはないかと日々考えています。

閲覧数:
3,202
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/223:08:37

旦那がひたすらウザいです。
1歳10ヶ月の息子が

何でそんなウザい男とセックスしたんや?
人工授精か?

もちろん今もずっと携帯ゲームをやっていますよ。
ほんと、気持ち悪い。

携帯ゲームやっとる女もめちゃ多いやろ。

携帯ゲームで家族を滅ぼす旦那って、ほんと頭いかれてますよね

それは大きな勘違いや。
たかがゲームごときを容認できひん器の小さい嫁って事になるからな。
夫婦としてのコミュニケーションすらマトモに取られへん嫁って事にもなるし。
ウザいウザいばっかり言うとっても、なんにも改善せえへんやろ。
文句言う前に頭使えよ。

なんかいい仕返しはないかと日々考えています。

仕返しとか言うとる時点で、お前が家族を滅ぼす嫁って事を確実にしたな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2019/9/300:03:34

仕返してか 別れろよ

どうせ良い未来なんてないやろ

oto********さん

2019/9/223:19:45

うちの旦那も朝から今は夕方4時ですがずーっとゲーム。寝る前までゲームしてます。
同じく今リビングにいます。
だから子供はママっ子です。
自分がまだ子供で1番可愛いんですよね〜
うちの旦那も39歳で良い大人なのに…
ちなみに私は旦那がゲーム中は家事に育児にと動き回ってます。
が、気にせずにゲーム。
仕返しはですね、私は子供達が成長したらしてくれると思うので、それを想像して楽しんでいます。笑
今3歳の娘はパパ嫌だ、ママ大好き❤ってパパに言います。それに傷ついています。笑
もっともっとパパよりママ大好きになって傷つけ!と思うので、思う存分ゲームして子供達から嫌われろ!!と思ってます。

yad********さん

2019/9/223:07:58

その姿を隠し撮りして、旦那の実家に相談するとか…。
でも、逆ギレされそうですよね。

ori********さん

2019/9/223:06:02

それは「ゲーム依存症」というれっきとした病気ですね。ただの趣味の範囲なら病気ではありませんが、周りの人に迷惑をかけたり収入に見合わないほどの大金をつぎ込んだりする場合精神疾患と判断されます。
うざいとか仕返しとかではなく治療が必要な状態です。心療内科や精神科を受診させてください。
病気なので治療をしないとなかなか解決しません。

精神疾患なので本人の自覚が乏しいです。本人に自覚させることと家族や周りの人の理解が必要です。

ゆきさん

2019/9/223:05:13

子供も今こそ懐いてますが
都合のいい時だけ父親面するのに嫌気がさし
すぐに煙たがるようになるでしょう。

それを見て笑ってやるのが一番の仕返しかもしれません。

話し合いや離婚をしないのであれば..