ここから本文です

4歳の娘がびっくりするほど自分に似てない。

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:03:05

4歳の娘がびっくりするほど自分に似てない。

娘の顔ですが、夫と瓜二つでわたしにはどこをどう見ても似ておらず、本当に親子?私が産んだの?というレベルで似てないです。
だいたい、幼い頃の写真などを見ると面影あるね〜となるのかと思ってましたが、幼い頃の自分ともかけ離れていて、びっくりです。
大人になれば似てくるのでしょうか?
別に似ていなくてもいいのですが笑、遺伝的にこんなにも似てないこともあるのかな〜?と少し疑問になりました。
お子さんと全然似ても似つかないという方おられますか?

閲覧数:
332
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

harleyさん

2019/9/223:42:59

私自身
顔がベース板型な母には全く似てません。
父のコピーみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぼぅさん

2019/9/223:15:24

母が僕の弟の小さい頃の写真を出してきて、それを弟だと気づかなかった事がありました。

弟の息子だと勘違いしたんです。そのくらいそっくり。

という事は奥さんの血はどこへ行ったのかと言うことです。


でもその甥っ子も大きくなって、奥さんに似てきたように思います。

cin********さん

2019/9/223:12:21

子供ふたりともそうです。お母さんに似てるねなんて1度も言われた事がありません。
特に上の子が...
主人の実家に帰省した時主人が上の子と同じくらいの年齢の時の写真を見る機会があったのですが...主人も驚くくらい子供と瓜二つで...流石の私も言葉が出ませんでしたね。
ちなみに、私は自分が嫌いな人なのでむしろ似てなくて良かったです(笑)