ここから本文です

男性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/223:15:20

男性に質問です。

片思いをしている女性がいて、何度か食事も行ったけど急に彼女がなんとなく冷たくなった感じがして、脈なしだなと思ったとします。
それで告白もせず、自分から連絡することもやめたのに、その数ヶ月後に彼女からいきなり食事に誘われたらどう思いますか?
今更なんだよと思いますか?

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

YETIさん

2019/9/223:23:52

嬉しいですが、
貴方を諦めて根気良く新たな恋を探してて
既に彼女がいたりして。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxm********さん

2019/9/300:39:18

素直に食事に行きます。
相手が貴方を気にし出した可能性もあります。

かといって結果を焦らず、紳士的に食事を済ませ大人の一面を印象付けむす。

後日向こうから連絡があるかないかで、どう思われているか判断して、その後どうするか考えます。

もちろん、ちなみに私ならの話です。

ewb********さん

2019/9/223:18:11

思いませんね。まだチャンスがあるとポジティブに捉えます。

正弘さん

2019/9/223:18:00

取りあえず食事に・・・。