ここから本文です

女性に質問です。男にされて嬉しいことは何ですか?

agu********さん

2019/9/223:40:02

女性に質問です。男にされて嬉しいことは何ですか?

閲覧数:
130
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoj********さん

2019/9/921:33:55

自分が辛い時相談に乗ってくれたりさりさりげなくギューってしてくれたり。あとは、ちゃんと目をみて話をしてくれたり聞いてくれることかなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bsk********さん

2019/9/921:29:44

好きな方なら、おんぶ

トリ。さん

2019/9/223:51:30

女性として扱ってくれる。
重たいものを持つよ。とか、
暗くならないうちに送っていくよ。とか、
ヒールで歩いてたりした足痛くなりがちだから歩くスピード考えくれたり、足痛くない?どっかで休む?とか聞いてくれたらもう、、惚れそうになる。

jac********さん

2019/9/223:47:33

はじめまして。
髪とか服装を褒められたり、頑張ってることを認めてくれたりですかね。
以下は《イケメンか好きな人に限る》ですが、肩〜首の後ろにそっと手を添えられたり、一緒に電車に乗っている時にさりげなく守ってくれたり、などですかね、、ベタなやつですね。

the********さん

2019/9/223:44:13