ここから本文です

妊娠6週目でつわりというものがよく分かりません。 現在私の症状としては、 吐...

mel********さん

2019/9/223:50:58

妊娠6週目でつわりというものがよく分かりません。

現在私の症状としては、
吐き気はするが吐いてはいない
食べ物を口にしたら気持ち悪いのが治まるが食欲はない
臭いも少し敏感になって

きた
口の中の味が非常にまずい、歯を磨いても舌を磨いてもすぐ唾液?でまずくなる
唾液の量が多くなった
常に眠たい
飲み物を飲むと気持ち悪い

この症状はつわりとしては当たり前な症状なのでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/9/301:38:45

つわりの症状は人それぞれですが、書き出した症状は 私も1人目のつわりとほぼ同じでしたよ。

当たり前というか、調べるとそんな症状の妊娠さんは結構いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/9/304:56:24

つわりですね
これからもっとひどくなるかめです
大変ですが一時期のことです 赤ちゃんのために頑張ってくださいね

sou********さん

2019/9/304:47:08

1人目の時は空腹で吐く、食べて吐く、ご飯の炊ける臭いで気持ち悪っ…。って感じでした。

2人目の時は冷しゃぶの豚のみ(ポン酢ドボドボかけ)とブラックガムしか食べていませんでした。お陰で体重が4キロ落ちました。ご飯の炊ける臭いで気持ち悪っ!は一緒でした。
今もご飯の炊ける臭いを嗅ぐと気持ち悪っ!まではいきませんが、「あ~!美味しそうな臭い 」とは全く思えません…。