ここから本文です

推しグループが活動休止したことがある人に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/9/1001:00:04

推しグループが活動休止したことがある人に質問です

(今はグループが復活してる人に答えて貰いたいです)
活動休止なってから曲を聞けるまでに
どのぐらいかかりましたか?
また活動休止中 寂しさを紛らわせるために
やっていたこととかありますか?
もしあったらそれも合わせて教えてください
私の推しももうそろそろ活動休止するので
聞きたいと思って質問しました

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のんさん

2019/9/1019:17:44

すぐにライブDVDや音楽を聴きまくって号泣しました。

同じグループ担の子と鑑賞会をしたり、また戻ってくることを信じてヲタ活し続けていました。

推しの活動休止って凄く辛いですよね ( ᵒ ^ ᵒ  )

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

guj********さん

2019/9/1001:15:48

歌手で生死に関わる病気療養のかたのファンだったときは、ずっと音楽をきいて、サイトをさがしまくり、俳優もしていたので、ドラマをみまくってました。

復帰するまでは、とにかく不安でした。

ボロボロ泣いて見てました。