ここから本文です

口臭で悩んでます。

アバター

ID非公開さん

2019/9/300:34:37

口臭で悩んでます。

記事でお酢を飲むと良いと書いてあったのを見かけたのですが、実際効果あった方いますか??

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2019/9/300:49:47

どこ情報かわからないのですが、酸性のものを飲みすぎると歯が溶けますし胃に負担がかかります。適量でも飲んだら口をゆすいでください。

口臭にも種類がありますが、
本人の気にしすぎ
胃腸が悪くて口臭がする
歯周病からくる口臭
舌苔や歯が磨けてなくて口臭がする

他にもありますが、質問者様の状態がわからないのでなんともアドバイスが出来ません。でも、お酢で改善するのは聞いたことないです…。

一度歯科に行って相談する方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/316:55:33

睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸。
さらさらの唾液が理想的で口腔内が適度に潤っていることが
大切です。

coo********さん

2019/9/300:39:58

>実際効果あった方いますか??

そんな簡単なことで問題が解決するとはとても思えないのですが。