ここから本文です

巨人が秋山翔吾と鈴木誠也と山田哲人を獲ったら、ファーム首位打者の山下航汰くん...

orz********さん

2019/9/301:24:38

巨人が秋山翔吾と鈴木誠也と山田哲人を獲ったら、ファーム首位打者の山下航汰くんや若林、吉川尚輝はどうなるんですか?

閲覧数:
688
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2019/9/307:12:17

秋山はメジャー希望です。

鈴木はまだ権利獲得まで時間がかかります。

山田は、頂きたい!!。

吉川は、腰でしょ。レギュラーは、もう?。いつ再発するか分からないのでは?!。

若林が山田哲人より上?。

外野同士の山下が鈴木FAより早く、一軍で3割打てれば山下の勝ち!!。

「山田哲人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tco********さん

2019/9/308:07:45

期待の若手の芽を摘むことが無いように、秋山、鈴木、山田は阪神に。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/301:55:49

秋山翔吾と鈴木誠也と山田哲人を取るためには、交換要員として菅野、坂本、丸を出しても足りないでしょう。
それでも取りますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/301:33:37

ありえない仮定をして、他人の意見を聞いて、何が面白いの? 何か役にたつの?

秋山、鈴木、山田の3人が、巨人に入団したら、どうしようか? 俺の裸の写真でも送ろうか?