ここから本文です

来週から保育実習があります。ボランティアと言う形で実習を保育園でさせていただ...

qpn********さん

2019/9/301:41:37

来週から保育実習があります。ボランティアと言う形で実習を保育園でさせていただくのですが
先日打ち合わせに行った際に、「給食の時に使うできれば袖が長いエプロンを持ってきてください」と言われました。
しかしど

のようなものを持っていけばいいのか分からず、家には袖の長いエプロンなどないので買うしかないのか、、と考えています。保育士さんは普段どのようなものを使っていますか?
またどこかオススメの買う場所やネット通販などあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y7y********さん

2019/9/321:27:12

スモッグや割烹着
と調べると出てくると思います。しまむらにありますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2019/9/313:10:09

この時期ならスモッグ、カッポウで検索すれば出て来ると思う。

irodoriさん

2019/9/309:47:33

割烹着
で検索してみてください。
キャラクターのものもありますし、シンプルなもの、白いものもありますよ!
キャラクターがダメな園もあるので
分からなければ無地が無難ですね。

イオンなどのショッピングモールにもあると思います!!
中古で良ければフリマアプリでも見つかると思いますよ!

保育士になっても使う園と使わない園があるので今回だけなら中古の方が安く手に入るかもしれません!!

uec********さん

編集あり2019/9/301:47:33

割烹着(かっぽうぎ)のことだね。自分は「しまむら」で買いました(今の時期あるかな?)。無かったら楽天とかですね。