ここから本文です

知恵袋カメラマンはコンデジじゃいけないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/301:46:02

知恵袋カメラマンはコンデジじゃいけないんですか?

閲覧数:
115
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/306:53:34

コンデジでも構いませんヨ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/810:37:29

知恵袋カメラマンは人間じゃないといけないんです。

jya********さん

2019/9/719:37:15

>知恵袋カメラマンはコンデジじゃいけないんですか?

ん?

もしあなたが知恵袋カメラマンを名乗るならば、
コンパクトデジタルカメラのカテゴリならば、コンデジでもいいです。
だけどデジタル一眼レフのカテゴリならば、
デジタル一眼レフの方がいいです。
フィルムカメラのカテゴリならば、フィルムカメラです。


ところで、感のいいあなたは気づいたかも知れませんが、
知恵袋には、ミラーレスのカテゴリがないんです。
ミラーレスを語る人は、知恵袋にたくさんいますが、
デジタル一眼レフのカテゴリで、
ウンチクやその人の思いが語られているのが現状です。

p3u********さん

2019/9/408:38:38

イエ、コンデジでもイイです。

cam********さん

2019/9/321:24:50

そんなことないですよ。

chu********さん

2019/9/320:59:09

いけないなんて決まっておりません。