ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

7月の末に会社の暑気払いを開催して私は幹事と会計をやっていたのですがそこで受け...

qyw********さん

2019/9/307:58:23

7月の末に会社の暑気払いを開催して私は幹事と会計をやっていたのですがそこで受け取ったレシートと領収書を紛失してしまいました。ちなみに現金払いです。
そこで質問なのですが今からでも再

発行は可能でしょうか?また不可能だった場合自腹で補填しないといけないのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
7
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/9/308:54:01

再発行が可能かどうかは、発行元に聞くしかない。不可能だった場合は、領収書に代わるモノを自身で作って、それに「元の領収書は紛失しました。申し訳ありません」と記すしかない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる