ここから本文です

ノーサイドゲーム につきてです。

sh4********さん

2019/9/310:35:25

ノーサイドゲーム につきてです。

つい先日の浜畑とニュージーランド出身の子のどちらかが司令塔として選ばれるシーンがありましたが、二人とも試合に出すことと言うのは不可能なのでしょうか?
あのドラマのシーンを見る限り二人とも出した方がプラスになると思ったので質問しました。
ラグビーについて素人なので詳しい方教えてください。

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/417:02:03

あのシーズン インのタイミングだとやはりプライドがあるので浜畑を他のポジションで使うことはないんでしょうね。
ドラマもプライドをかけて1つのしかもチームの中心ポジションを争うってのを表現したかったと思うし

「浜畑 ノーサイド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/323:05:36

基本的に浜畑は、スタンドオフ七尾の控えです。
リーグ終盤、レギュラー組に疲れが
見えた時に出場します。
ただ、サイクロンズとの大一番では、
後半で、センターバックとして出場します。
相手チームのマークに苦しむ七尾と
スタンドオフのポジションを目まぐるしく
入れ替わることでサイクロンズを混乱させます。

2019/9/317:51:12

SOにいい選手が二人いる場合は1人はSO(10番)で使ってもう1人はインサイドCTB(12番)やFB(15番)で使うケースが多いです。