ここから本文です

浮気に時効は、ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/310:48:22

浮気に時効は、ありますか?

閲覧数:
95
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/9/311:04:18

浮気により心の傷を受けたとすると、心の傷に時効はありません。時間の経過で、たとえ傷が癒されたとしても、傷跡は残りますから、時効にはなりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s73********さん

2019/9/821:05:24

ないと思います。

Oさん

2019/9/820:31:18

ないでしょ

mom********さん

2019/9/710:51:56

時効?
ふざけた話ですね
ありません
謝罪すらなかったら一生もんです

2019/9/518:28:28