ここから本文です

大阪の東梅田駅から徒歩圏内で美味しい海鮮の料理屋を知ってる方いらっしゃいませ...

bs5********さん

2019/9/310:56:30

大阪の東梅田駅から徒歩圏内で美味しい海鮮の料理屋を知ってる方いらっしゃいませんか??

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jxf********さん

2019/9/311:23:25

最近は
東通り商店街のほうでもミナミ(難波界隈)と同様に
ぼったくりの居酒屋などがあったりするようですが、
ここなら間違いないと思いますね。

「割鮮 吉在門」
https://www.kichizaimon.com/index.html


かれこれ、30年近く
忘年会や歓送迎会などにいつも利用したりしています。

東梅田からも徒歩5分です。

店内も広いですし、比較的大人数でも対応してもらえますし
海鮮料理を中心に品数も豊富ですし、刺身類でもわりと鮮度いいですし。

ただ、仕事終わりに飲みにくる客をメインターゲットにしているお店なので
営業は17~2時までです。
昔は、朝方までやってたんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2019/9/811:01:59

【大阪・梅田中崎町】800円で天ぷら乗せ放題!コスパ最高の「てつたろう」

天ぷらを自分好みで好きなだけ選び、自分特製の天丼をつくる…そしてその値段が、800円ぽっきりだったら…とても夢のような話ですね。しかし、そんな夢をかなえるお店が、大阪の梅田、中崎町にあるのです!この記事では、天ぷら食べ放題ランチで人気の「てつたろう」というお店をご紹介いたします。

https://tripnote.jp/osaka/umeda-tetsutaro





近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店 -ダイナック店舗情報 ...

https://www.dynac-japan.com/shop/kindai_suisan/grandfront_osaka/





銀平 グランフロント店【公式】

https://ginpeigfo.owst.jp/



大阪北新地店|銀平

http://www.ginpei.com/html/shop/shinti.html



銀平はなれ|銀平

http://www.ginpei.com/html/hanare.html