ここから本文です

霊能力者、またはそれ関係の人に除霊やお祓いをしてもらう場合、 費用(料金)は...

あずさん

2019/9/312:25:20

霊能力者、またはそれ関係の人に除霊やお祓いをしてもらう場合、
費用(料金)はいくらくらいかかるものですか?

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwr********さん

編集あり2019/9/315:57:26

仙台天光の白鳥亜門先生が良心的な値段でお祓いしてます。無縁仏供養(浄霊)が21600円です。遠隔で出来るので仙台まで行く必要ないです。

ですが、体質に問題がある場合は高いです。

霊感体質や憑依体質は治すのに何年もかかるので高いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duo********さん

2019/9/419:26:14

浄霊は,恐らくあなたが考えているより経験(習得に時間が必要),技術を必要とします。できる霊能者はごく一部です。

解決すべきことが,「生命」に係わることか否かで行う内容が異なります。当然料金も大きく異なります。

rjo********さん

2019/9/315:45:35

人にもよるね。それで生計を成り立ててる人もいるし、まあ高額なのはボッタ...ですが。安い人は安いよ1万以内とか、自分も除霊、浄霊できますが何回か頼まれたり。まあ、人助けのつもりでやってるから自分はタダなんだけどね。関東(近場)の人なら対応しますが...

ric********さん

2019/9/312:52:01

私の個人的な相場ですと、1〜1.5 くらいが妥当ではと思います。
除霊行く方も無知では良くないです。

霊は実は取り憑いたり、離れたりを繰り返してる事が多いのに、簡単に除霊と言い切る素人はカモにされる場合があります。
霊なんて、般若心経の最後のフレーズぎゃーてぃ〜で除霊出来ますが、すぐ戻ってきます。
もし頼むなら除霊ではなく、浄霊をお願いしてみて下さい。能力無いと出来ませんから。