ここから本文です

wordpressについてご質問です。 現在無料版でモックを作成中なのですが、 動画の...

cha********さん

2019/9/313:23:18

wordpressについてご質問です。
現在無料版でモックを作成中なのですが、
動画のURL埋め込みをする際に、youtubeリンク以外の方法はありますでしょうか??

<video>タグや、他の動画サイトのリンクでは、プレビュー出来ませんでした。
無料版だから出来ないのでしょうか??

無料版だから出来ない、という事であれば、
有料版にすれば、<video>タグや、他の動画サイトのリンク埋め込みは可能ですか??
ご教示宜しくお願いいたします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/419:10:23

>無料版だから出来ない、という事であれば有料版にすれば、<video>タグや、他の動画サイトのリンク埋め込みは可能ですか??

可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2019/9/314:12:40

「無料版」ってどういう意味ですか?

「モックを作成中」の方のモックアップツールの話なんだろうけど
どのツールかくらいは書いてもらわないと

そもそも「wordpressについての質問」じゃないよねww

プロフィール画像

カテゴリマスター

g**********さん

2019/9/313:52:32

Youtube以外にVimeo、Hulu、Flickr、Animoto、DailyMotion、Viddler、Blip.tv、TED Talk、Educreations、Instagram、AolOn、Vine、Videologの動画に対応しています。これ以外は対応していません。

https://ja.support.wordpress.com/videos/