ここから本文です

色彩検定の3級とUC級を同日にダブル受験は可能だと思いますか?勉強期間は約2ヶ月...

アバター

ID非公開さん

2019/9/316:07:51

色彩検定の3級とUC級を同日にダブル受験は可能だと思いますか?勉強期間は約2ヶ月です。ご意見をください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/9/406:26:20

1日あたり、どのくらいの勉強時間が確保できるのか
学習環境にもよりますね。
例えば、仕事が忙しく、毎日ほとんど勉強時間に充てる
ことができない、などであれば、二つ同時は少々きつい
かもしれません。
それ以外なら、仕事をしながらであっても、勉強期間が
2ヶ月あれば、両方とも合格レベルには達するはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/7 00:23:50

ありがとうございます!充分に勉強時間はあると思いますので同時合格目指して頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dee********さん

2019/9/400:13:37

余裕だと思いますよ
一カ月づつやれば十分です