ここから本文です

主人公が敵サイドに行く乙女ゲームを探してます。 私は元々敵キャラが好きなので...

rim********さん

2019/9/317:27:10

主人公が敵サイドに行く乙女ゲームを探してます。
私は元々敵キャラが好きなのですが、個別ルートで主人公は敵サイドに身を置くはめになる…みたいな展開が大好きです。めちゃくちゃ好きです。

今までの味方達と離れ心細い中、なんだかんだ敵と交流してみたら意外と悪い人達では…みたいなのが欲しいんですが、なかなかありません^^;マニアックですもんね笑
CLOCK ZEROの政府側のような!
断罪のマリアの幹部らのような、薄桜鬼の鬼側のような。
それで質問してみました。何とぞお力を貸していただきたく!

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osu********さん

2019/9/901:24:10

『 BLACK WOLVES SAGA 』
が近いかなと思います。
薄桜鬼のような展開ではないのですが少し近いものをあげておきます ↓

・Collar×Malice -Unlimited-
FDなので注意、糖度もないです。
・OZMAFIA!!
・DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD〜
・絶対階級学園
・ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑奇譚
・ピオフィオーレの晩鐘

質問した人からのコメント

2019/9/9 22:32:04

皆さん、何作品もありがとうございました!プレイしてみたいと思います!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y42********さん

2019/9/513:54:52

出てないもので、
『薄桜鬼』
『三国恋戦記』
『遥かシリーズ』

他、その手の設定はblゲームに多いです。

ぷこさん

2019/9/412:12:15

十三支演義などはいかがでしょう?
主人公は関羽。
曹操・夏侯惇が敵側の攻略キャラです。
仲間を利用され、望まずして敵軍に入ることになる、というストーリー展開があります。

1・2と続いており、2はFDではなく続編です。1は戦闘シーン多めでヒロイン無双。2は1より糖度高めです。

全体的にクオリティが高い作品ですのでプレイして損はないかと思います。

mot********さん

2019/9/319:37:11

パッと浮かんだのはNORN9の夏彦√やS.Y.K 新説西遊記の隠しキャラ√なんかはどうですか?好みだと良いのですが…