小室圭と眞子様はそんなに結婚したいんなら国籍を離れて外人になって一緒になりーや。それくらいしないと誰も二人の結婚は誰も賛成しない。日本から離れて勝手にしろっていうくいでなきゃ。 どうですか?

小室圭と眞子様はそんなに結婚したいんなら国籍を離れて外人になって一緒になりーや。それくらいしないと誰も二人の結婚は誰も賛成しない。日本から離れて勝手にしろっていうくいでなきゃ。 どうですか?

6人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

やはり小室圭に汚い問題が発覚したすぐ後に手を打つべきだったと思います。 早く破談にしておけば、皇室の権威や格式は堕ちなかったと思いますので。 どうしても結婚したいなら、カケオチするような覚悟がないと難しいと思います。 しかし小室は無職なので、それでは路頭に迷ってしまいますが。

6人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

小室さんは、フォーダム大学を卒業しても、弁護士になるとは決めてないとか言ってるし。成績優秀者でもないのに、ニューヨークの弁護士試験なんて通るだろうか? 弁護士になれたって、アメリカでは就労ビザは、一年だけ。 結局は、日本で暮らす事になるでしょう。 留学の為に膨れ上がった借金は、眞子さまの持参金で返すつもりだし、もしかしたら母親と同じく、踏み倒すかもしれない。 小室親子の身の丈に沿わない、見栄っぱりな、生活をキープするなら持参金なんて、あっという間。 あの圭ちゃんのお母様は、まさか息子と眞子さまだけの生活をする訳がなく、眞子さまは、いびられ続ける生活を送る事になるんではないかな? あの母親と息子は。一心同体。 眞子さまの妄想が、消えるのも案外早いかもしれません。

2人がナイス!しています

1

真子様は結婚により皇室を離脱されるのだから本当はそこまで問題にはしなくて良かったのかもしれないけど、借金問題やあと一時金の話は私たちの税金から出てるんだから!という声が結構大きいですね。

1人がナイス!しています