ここから本文です

ニキビを治すエクラシャルムって結構評判は良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1101:00:03

ニキビを治すエクラシャルムって結構評判は良いのでしょうか?

閲覧数:
862
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2019/9/1123:13:29

評判わかりません、最近ネット上はいろんな情報がありいまいちで…。
私は個人的に気に入って使っていますが(ついでに言うと義妹も)、私たちは30~40代のホルモンバランスの崩れによるニキビ対策という感じです。

お若い方向けではないような。かなりリッチな成分ですし。乾燥肌ならいいですが、脂性肌だと栄養価が高すぎる気がします。自分の肌と合うものであれば、すごくおすすめなんですけどね。。。

定期購入は4回縛りがあるので、それはお気をつけください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エクラシャルム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t15********さん

2019/9/1717:50:22

同じ商品で検索したらこちらの質問を見つけたので、ついでのように応えますがすみません。
評判はいいと思います。ただ、知恵袋は「良い意見を持つ人は来ない」場所で、なにか問題がある場合に救いやヒントを求めて来る場所です。
なので、アットコスメあたりのほうが参考になるのではないかと思います。

評判がいいといっても、年齢層や肌質によって合わなければ合わない、ですしね。