ここから本文です

橋本涼くんと作間龍斗くん、何があったんですか? HiHi Jets / 髙橋優斗 / 井上...

sz_********さん

2019/9/400:45:13

橋本涼くんと作間龍斗くん、何があったんですか?

HiHi Jets / 髙橋優斗 / 井上瑞稀 / 橋本涼 / 猪狩蒼弥 / 作間龍斗

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/702:50:54

みうごんが言うには、みうの友達の森みなみと橋本が繋がってて、そこからみうごん、橋本、作間がつながる。
仲良くなりみうごんが昼に橋本とヤル→同日の夜作間ともヤル→みうごんは橋本と付き合う→橋本はみうとの体の関係を作間にペラる→それが原因で作間とみうは切れる。
それをDMしてただけの仲のりいざちゃんに電話で話す→りいざは録音→みうはりいざにベッド画像も送る→りいざは橋本が好きだったから嫉妬して画像を流出させる。
りいざとみうごんの録音した会話ではみうは橋本と作間の飲酒を認めてる。
って、よりひとのYoutubeでみうごんが言ってました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「作間龍斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mir********さん

2019/9/723:37:02

ara********さん

編集あり2019/9/422:58:11

ヤラとの性的関係だけならまだしも飲酒疑惑。飲んでなかったとしても解散のウワサまで出てる。

cfc********さん

2019/9/409:10:41

作間のヤラカシだったみうごんが橋本と繋がって(付き合ってた)、もともと作間のことが好きだったみうは橋本に作間を紹介してもらった。
みうが整形してヤラカシだったときと顔が違ったから作間はみうと繋がった。みうは橋本と会った(ヤった?)その日に作間の家に行って寝た(作間とみうの家が近かったので作間から呼んだ)。みうは橋本と寝たことを作間に言わないでほしいと口止めしたが、作間とみうが仲良くなってることを良く思わなかった橋本が作間に自分もみうと寝たことをペラった。
その後、みう、森みなみ(みうの友達で橋本と寝てます)、橋本、作間と数人の友人でカラオケにいったときに作間がみうに冷たく振舞っていた。泥酔していたみうを森みなみが気を遣って作間がみうを作間の家まで送っていくように促した。翌日自分の家に帰ったみうに作間が、橋本とも寝てるのに全然気まずそうじゃなかったのが気持ち悪かったと言って多分ここで作間はみうのこと切ってる。橋本はいまもみうと繋がってると思います。
あの写真が出回ったのは橋本にヤリ捨てされたりいざがみうにDMしたらお互いが持ってる写真を交換しようとなってみうがりいざに送ったのをりいざがばら撒いた。

補足
橋本の写真はみう、森みなみ、橋本、作間で今年の4月下旬から5月頭にかけて熱海に旅行にいったときに撮られた?みうは他のJrとも繋がってる。いま好きなのは関西の子?みうのインライでは橋本、作間は飲酒していないと言っていた。

おおまかな流れですがやや事実と違うこともあると思いますのでほかの方も言う通りツイッター見ていただいたほうがいいかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

guj********さん

編集あり2019/9/407:56:46

みうごんで検索すれば写真見れますよ。

面白いね。

ふつうさ、他人の写真勝手に撮影したら、訴えられるよね?

未成年に飲ましたら捕まるよな。なんで捕まらないの?

はーさん

2019/9/407:37:46

簡単に言うとみうごんって言う女との熱愛発覚みたいな感じです。

橋本はみうごんとベッドで寝てる写真が流出して、作間は顔真っ赤にして寝てる写真が流出したので飲酒疑惑が出てますがみうごんが否定したので飲酒はしてないしい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる