ここから本文です

NARUTOとワンピースの強さについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/401:37:46

NARUTOとワンピースの強さについて。

どう考えても黄猿>イタチですよね?

黄猿は体が光のロギアなんだから天照と十握剣は効かない。スピードも明らかに違うでしょ?wwww

至近距離でダイナ岩の大爆発から逃げ切れた黄猿と、麒麟程度の技をスサノオを使わなければ防げないイタチwwww

そもそも麒麟なんてエネルのママラガンの下位互換でしょ?その程度の攻撃をかわせないイタチの実力なんか大したことない。

なんなら体を発光させてイタチの目を潰してる間に攻撃をすればよくね?

海軍大将>イタチ>七武海ぐらいかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hna********さん

2019/9/402:16:44

幻術で終わりです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

和のオタさん

2019/9/413:13:29

仮に天照と十握剣が効かないにしても、イタチは指の動きで幻術にかけることができますし、黄猿にイタチのスサノオの八坂ノ勾玉を突破できる火力もないと思います。
最悪、イザナミをすれば黄猿の負けは確定となるでしょう。

麒麟をかわせなかったのも、病気やサスケ相手に本気出せなかった、サスケと長期戦になってたので体力が消耗していたのがあるので、黄猿に負けるという根拠にもならないでしょう。

1vs1でイタチに勝てるワンピースキャラは今のところいないと思います。
ワンピース全キャラvsイタチとかとなると話は別ですが。

kar********さん

編集あり2019/9/409:52:28

仮に黄猿の方が動きが速いにしても、目で追い切れないことは無いかと。それと麒麟を防いだのはスサノオの中でも最小形態ですが、完全体スサノオを発動したら黄猿が破れますかね?

というかそもそも、イタチなら天照や十拳剣使う前に幻術をバンバン使って来ますがね。出会い頭に速攻で写輪眼幻術にかけるでしょう。それこそ敵が動き出す前に。

逆に黄猿がイタチより早く動き出すと思いますか(勿論イタチの能力は知らない前提で)?それが出来なければ能力を発動する暇すら与えてもらえず精神崩壊して終了です。

ハッキリ言ってイタチより強いワンピースキャラはいないと思います。

カヌリニさん

編集あり2019/9/401:59:46

黄猿は初対面だし写輪眼の能力なんて知らんからなんだあの目は〜?とかいって戦う前から普通にイタチの目見そうです。その時点で月読食らえば負け確定。しかも目を見なくても指を見ただけでも幻術にかかるし。ロギアで物理攻撃きかなくても初見殺しの写輪眼を相手にするのは圧倒的に不利です

鬼滅さん

2019/9/401:49:47

流石にロギアには敵わんでしょうょ~よぉ~
いや真面目に相性で決まるでしょイタチより七武海の方が強いかもしれんしバギーはクソ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる