NMB48の白間美瑠は家では裸族で高校生の弟の前でもすっぽんぽんだそうですが、白間美瑠の弟は最高に羨ましいですか?

NMB48の白間美瑠は家では裸族で高校生の弟の前でもすっぽんぽんだそうですが、白間美瑠の弟は最高に羨ましいですか?

画像

24人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

22

女の兄弟のいない男性たちがこの手の話を聞くと、羨ましいような話 に感じると思います。女兄弟ありの男性とすると、また尺度が違う と思います。弟からすれば、他メンバー(実姉以外)の裸体を見たと したら興奮するかも知れませんが、幼いころに見てきてた時期があると なると・・・意味が違うと思います。

22人がナイス!しています

その他の回答(9件)

22

ホントなんですかね そういうことを言ってる時点で さりげなく妄想を刺激してるように 感じますね うらやましがらせようとか

22人がナイス!しています

23

うらやましいけど…俺も姉がいるが…姉の裸を見ても全く興奮しない。 たぶん…同じ感覚だと思うよ。

23人がナイス!しています

23

弟はたぶんどうでもいいのでは? ファンなら天国だけど

23人がナイス!しています