ここから本文です

昨年末頃から氷川きよしが変わってませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/412:43:19

昨年末頃から氷川きよしが変わってませんか?

整形して二重の幅が広くなり、シワがなくなり、肌がテカテカし、眉毛が細くなり、化粧が濃くなり、口紅を塗り、髪を伸ばし、女装オネエみたいになってませんか?

氷川きよしは、体が男性、心は女性の性同一性障害(トランスジェンダー)に近い、女装を好む男性同性愛者(ゲイ)ですか?美川憲一みたいなものでしょうか?

「年下の若い男性」というイメージの氷川きよしが好きだった年配の女性ファンは離れていく気がします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/9/415:21:45

そうですね。
以前は、確かおでこに3本位のシワがあったし、ほうれい線も目立っていました。
シワは自然に消えたりしません。
松田聖子もそうですが、いつのまにやら…ってのは、やっぱボトックスとかヒアルロン酸の注射ではないでしょうか。
鼻もスリム化しましたよね。
小鼻縮小?
ネットでも、男性芸能人のトランスジェンダーの2位に堂々と氷川きよしって書いてありますよ。
インタビューで「若さの秘訣は?」と聞かれて「お金ですよ、お金」って言ってましたもん。
後から「ウソですよ~」とかぶりっ子してましたが。
松村さんと復活してから、益々キレイになりましたね。
恋が充実してると、ああなるんですね。
料理も凄く頑張ってるみたいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/8 20:26:51

お金かけて美容整形して肌や目や鼻が変わったのでしょう。それと同時に女性的な化粧や女装を始めた。氷川きよしは、性同一性障害に近い同性愛者なのでしょう。俳優の松村雄基さんとよりを戻したみたいですし。往年のおば様ファンは離れるでしょうが、彼らしくありのままの姿でこれからも頑張っていって欲しいですね!

「氷川きよし ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yfn********さん

2019/9/601:37:27

現在はゲイだと思います。

新しい氷川君のスタイルは年配の方々には、ちとキツイかもしれませんね。

新たなファンが付くかもしれませんが。

現在はゲイだと思います。

新しい氷川君のスタイルは年配の方々には、ちとキツイかもしれませんね。...

nex********さん

2019/9/413:30:47

確かに…何か印象が変わった感じがしますね。更けたのか?路線変更なのか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる