ここから本文です

SUZUKI RG50E 5型についての質問です。

rin********さん

2019/9/415:48:10

SUZUKI RG50E 5型についての質問です。

フロントフォークのオイルを交換したいのですが、オイルが何ccで油面が何mmかわかりません。

また、andfだと左右でオイル量や油面は異なりますか?

サービスガイドが手に入らなくて分からないので教えて下さい

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qew********さん

2019/9/419:23:48

ANDF付きの5型じゃないですが参考までに…
RG50E2、フォークオイル(スプリングを外してインナーチューブ上端よりの距離)昭和SS8号 片側80cc(最圧時138mm) 油量を80~90入れとけば宜しいかと。あまり神経質になる必要はないです。片側だけのANDFなんて意味無いですから。正確に知りたいならスズキのお客様サービスセンターに問い合わせてみては?親切に教えてくれますよ

質問した人からのコメント

2019/9/11 08:54:09

問い合わせてみたら大体あってました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggr********さん

2019/9/416:06:45

当時の原付には油面指定なんてない。
出たのと同じ量のオイルを入れて過不足あれば調整するだけ。

でさ、andfってなに?
ANDFと何が違うの?