ここから本文です

あなたの番ですの黒幕は誰だと思いますか?

うらたさんの嫁さん

2019/9/417:51:14

あなたの番ですの黒幕は誰だと思いますか?

閲覧数:
191
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/419:22:50

怪しい人物は他にもいますが、黒幕は黒島でしょうね。

尾野の話を信用すれば、双子やそっくりさんでなく、後ろ姿や遠目から見た姿が黒島に見える人物が存在し、黒島のアリバイ工作に協力したのかもしれません。
妹尾あいり(大友花恋)だったりしたら、私はぶっ飛ぶんですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2019/9/421:02:43

黒島です。ファミレスのアリバイが崩せたかもしれません。

ucp********さん

2019/9/420:49:27

迷いにまよって尾野ちゃんかな・・あまりにも謎が多すぎなので。
「両親が現在行方不明」がとても気になっています。

goo********さん

2019/9/420:39:37

主役の人だと思います。

かりんさん

2019/9/419:47:30

黒島ちゃんだとは思うがなぁちゃんに黒幕の演技が出来るか疑問が残る

kkk********さん

2019/9/419:01:06