ここから本文です

仮面ライダービルドにファイナルフォームライドがあるとすれば、モチーフは何にな...

kam********さん

2019/9/420:05:22

仮面ライダービルドにファイナルフォームライドがあるとすれば、モチーフは何になると思いますか?

返信お願い致します。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2019/9/517:05:03

ダブルが一人→二人のネタをやってしまっているからウサギの意匠が入った戦車ってのが無難じゃないでしょうか。ネタに走るならボトルとかパンドラボックス的な容器になって敵を閉じ込めて科学実験的な攻撃を加えて倒す技を使う。そしてネットで「処刑室www」とか言われるんじゃね?おもちゃにした時全く映えないけど…。あとはビルドロゴのモチーフの歯車とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/9/421:20:09

ラビラビ タンタン
の時のウサギと戦車になると思う