ここから本文です

夜9時前頃からパチンコやるのってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/420:42:30

夜9時前頃からパチンコやるのってどう思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/9/714:52:22

なかなか行けないから行くんだろうがパチンコの事をあまりにも知らなすぎる・・・

今は甘海でも大連荘することは普通にある。もしそうなったらどうするん?

パチンコ屋は遅くても閉店は10時。連荘してようが時間になったら強制終了よ。
羽ものでも危ないぞ。

最悪閉店1時間前には帰ることだろうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zm4********さん

2019/9/800:24:47

シンフォギア なら2万発ねらえますよ

cit********さん

2019/9/616:08:26

夜遊び最高~じゃんじゃんばりばり出玉出して~

itt********さん

2019/9/614:14:48

遊びで予算内にやるならいいんじゃないでしょうか?
ミドル機以上だと連荘の取りこぼしリスクが高くなります。

山猫3号さん

2019/9/611:52:47

閉店間際で打つのはやめましょう。
楽しくないから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2019/9/519:06:11

人生の無駄使いとまでは言いませんが

時間とお金の無駄使いですね