ここから本文です

学校に弁当箱を忘れて帰ったのですが、この時期だと1日でもまずいですかね?持っ...

SUPER MARIO BROSさん

2019/9/420:50:59

学校に弁当箱を忘れて帰ったのですが、この時期だと1日でもまずいですかね?持って帰った後、消毒や洗剤で洗ったら、大丈夫ですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/9/420:53:04

持って帰った後、熱湯や薬剤で消毒し、洗剤で洗えば大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ss_********さん

2019/9/420:59:57

消毒しなくても、1日程度なら中身を捨ててしっかり洗剤で洗えば大丈夫です。気になるようでしたら、キッチンハイターなどで浸け置きしたら完璧です!