ここから本文です

ブラのカップが上がったら、嬉しいですか?

モリタさん

2019/9/421:09:07

ブラのカップが上がったら、嬉しいですか?

閲覧数:
39
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/421:09:42

嬉しいよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ノアさん

2019/9/422:16:10

昨年(高1の時)にAからBに上がってものすごく嬉しかったです。
目標はDカップです。
Dカップくらいになると自分で吸って気持ち良くなれるそうなので試してみたいです。
ブラのカップが上がるのは女の夢だと思います。

欅ハウスさん

2019/9/421:46:02

全然嬉しくないです。今のサイズでも嫌なのに

ゼロさん

2019/9/421:39:11

既にE以上ある人は嬉しくないと思う。
肩こりも酷いし、猫背にもなるし、垂れるだけだし、大きいサイズのブラは変なデザインしかないし。

個人的に、一番ベストなサイズはC~Dだと思う。

まなみさん

2019/9/421:33:54

嬉しいです。

ywn********さん

2019/9/421:28:37

めちゃくちゃ嬉しいです。