ここから本文です

クレジットカードの審査についてです。複数のカードでキャッシングあり、クレジッ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/422:07:38

クレジットカードの審査についてです。複数のカードでキャッシングあり、クレジット使用もほぼ限度額MAXです。滞納や遅延はありません。勤続20年以上、年収600万円ほどです。更新時期が近いもの

があるのですが、更新されるのでしょうか。

閲覧数:
67
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/9/511:41:39

>滞納や遅延はありません

他社のカードも含めて支払状況に問題ないなら、質問者様はカード会社にとって、手数料をたくさん払ってくれるお得意様です。
更新される可能性が高いとは思いますが、
ご自身のためにも、残高減らすように努められた方がいいと思います

更新になったとしても、収入に比べてあまりに残高が多いと利用枠が減額されたりします。
そうなると支払が回らなくなり支払が滞るように…と負のスパイラルにはまってしまう可能性もあります。
お気をつけください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfl********さん

2019/9/422:18:59

ちゃんと支払いをしているなら心配いらないです。
余程のことというか、限度額いっぱいまで金券を購入して現金化をしていたりしなければ、カード会社にとってはある意味いいお客様です。

tow********さん

2019/9/422:22:19

滞納が無ければ、普通に更新されると思いますよ!
更新されても滞納すれば、強制解約もあり得ますが・・・

oka********さん

2019/9/422:25:02

>更新されるのでしょうか。
当たり前の話なのですが、それを決めるのはカード会社。
ここでどんな回答を貰っても、何の役にも立ちません、
ただの気休めでしかね…
キャッシングやリボ天ですか?
年収が600万あっても、地獄に足が入ってますね、
金利だけでも相当払っていますからね…
早く引き返してくださいね、未だ間に合いますよ!
でないと家庭が破綻しますよ…

pon********さん

2019/9/422:45:52

何とも言えません。
直近で新規にカードを増やしたり利用額が急激に上昇していれば別ですが、基本的には何もなければ大丈夫だとは思います。更新拒絶するとしたら、その前に限度額を下げるとか、何らかの動きの方が先に来る気がします。
それがなければ大丈夫だとは思いますが、最終的には各カード会社の審査基準で実施されるので更新拒絶通知か更新カードが来てみないと何とも言えません。

cze********さん

2019/9/506:16:54

>更新時期が近いもの があるのですが、更新されるのでしょうか。

我々にはわからない・・・・