ここから本文です

高知市の川で小学2年生の男児が行方不明になって、亡くなった事故(事件?)がありま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/423:06:28

高知市の川で小学2年生の男児が行方不明になって、亡くなった事故(事件?)がありましたよね

その後、何の報道もないですが、
続報ご存じの方、教えてください。

黙って帰宅した4人の小学

生のことです。

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/717:29:24

事実が報道されてない、という事で被害男児の父親という方がTwitterのアカウントを作っていますよ。
本当に被害男児の父親なのかは分かりませんが。

被害男児は泳げなかったのに、なぜ服を着たまま川に入ったのかとか、被害男児が溺れていくところを目撃した友人数人は男児が溺れて、怖くなったとかぬかしてますが、被害男児の自転車を川の反対側の山に隠し、証拠隠滅もしているらしいです。

今後、どういった方向になるのか気になるところですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wim********さん

2019/9/717:18:00

罪になればいいよね。