ここから本文です

バス釣りについて質問です、 皆さんが絶っっっ対にバスを釣りたいときに使う 今...

ytm********さん

2008/12/1012:49:22

バス釣りについて質問です、
皆さんが絶っっっ対にバスを釣りたいときに使う
今の時期に使うワームorルアーわなんですか?
(超セコ釣りでも構いません。)
ちなみにフィールドわ川です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
533
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2008/12/1606:34:05

Dゾーン、フリックシェイク、ヴェイロン、ハドルトラウト、ラバジ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2008/12/1319:22:27

困った時には、鉄板です。
鉄板系の1/2ozあたりを超遠投して、早巻き+遅まき+リフト&フォールで探りますね。
鉄板最強です!!

ish********さん

2008/12/1023:37:17

クランクベイトDR
変化をつけながらスローに巻いてきます。

bet********さん

2008/12/1017:40:45

確実なのはミミズです。
居れば間違いなく釣れます。
でも周りから冷たい目で見られます。

hir********さん

2008/12/1014:39:57

バイブレーション・ラバージグ・テキサスです!!