ここから本文です

1人カラオケって

chi********さん

2019/9/500:51:36

1人カラオケって

恥ずかしいですか?

明日やろうと思うんですけど

ヒトカラ はずい

って出てくるので…

閲覧数:
90
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あっくんさん

2019/9/512:20:10

恥ずかしくないです。
私は週3で通ってますよ。

他のお客さん見てると、
平日でも1時間で4~5組は一人カラオケに来てますね。

頻繁に通うと店員に噂されるかもしれませんが、別に悪い意味ではないと思います。私は店員に顔覚えられてますけど、夜料金のはずが昼料金にしてくれたり、フードは特盛だったり、混雑してても待ち時間なくすぐ入れてくれたり。

悪い印象持ってたら、こんな対応しないと思うんですよね。一人カラオケも多いので、勇気を持ってカラオケ行って、楽しんでもらえたら幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gea********さん

2019/9/919:33:59

全然恥ずかしくないと思います!
芸能人の方とかもかなり通ってる姿が目撃されていますし、私はJKなんですけど、周りの友達にもヒトカラ行ってる子いっぱいいますよー
普通に1人でもカラオケは楽しめると思うんで、行く際には恥ずかしいとか気にせず思いっきり歌った方がいいですよ!

min********さん

2019/9/504:39:29

全然恥ずかしくないですね。

カラオケや音楽好きな人とかはよく行きますし。

kit********さん

2019/9/501:17:58

全然ヒトカラしますよ!
店員さんも多分沢山ヒトカラに来る人を見られていると思いますので。恥ずかしくなんてないですよ!

dnr********さん

2019/9/500:59:48

まったく気にする必要はありません

慣れないうちは恥ずかしさを感じますが、今や"ヒトカラ専用"の店舗ができるほど市民権を得ていますし、ヒトカラが恥ずかしいという時代は終わったと思います

rmf********さん

2019/9/500:53:52

一人カラオケよく行きます。
全然平気ですよ〜!
私も最初は恥ずかしくて迷いました。
ヒトカラしに来るお客さんも普通にたくさんいますから、店員さんもなんとも思いません。