ここから本文です

結婚相談所で紹介される男が低身長ばかり。

アバター

ID非公開さん

2019/9/503:41:39

結婚相談所で紹介される男が低身長ばかり。

学生時代の学校やバイト先には175cm越えの男性がいたのに...なんで

閲覧数:
62
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/605:45:05

それあなたの理想が高いだけかもしれませんよ(笑)
まさか平均ぐらいなのに低いと言っていないでしょうね?
自分より低かったら嫌なのは全然分かりますけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2019/9/516:02:45

体格が良くてスポーツマンなら、結婚相談所を頼らなくてもどんどん結婚していくよね

msi********さん

2019/9/507:53:41

結婚相談所に好希望の条件を伝えましょう。
無視されるようでしたら結婚相談所を変えましょう。
退会でごねるようなら消費者生活センターか弁護士に相談しましょう。

fla********さん

2019/9/505:44:16

学生時代やバイト先にいた高身長の方々はすでに結婚されているのでしょう。
低身長だと、結婚が難しくて婚活する人が多いからだと思います。

kin********さん

2019/9/503:51:47

ゆずれない条件なら外国人を検討してください。
日本人の体格が普遍的に良くなりだしたのは戦後から、100年にも満たないのです。

希望の轍さん

2019/9/503:50:54

私168cm
旦那184cm 参考まで。

学生時代に知り合いました。背が高い人=モテるわけではないと思いますが、女子が放っておかないのかもですね。
私の周りの小さい男性は性欲強いです!笑