ここから本文です

このままじゃダメだ。変わりたい。と 思ったら 環境を変えたらいいんですよね?(*...

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|さん

2019/9/503:51:04

このままじゃダメだ。変わりたい。と
思ったら 環境を変えたらいいんですよね?(*゜д゜*)へ

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2019/9/505:36:17

そうですね!環境を変えることは行動変容の一つとしてかなり効果があります。何がこのままじゃダメかと思ったか、書けばさらにみなさんから意見をもらえると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykr********さん

2019/9/504:23:01

自分を変えるか
環境を変えるか。

bon********さん

2019/9/504:04:40

環境とか 精神面とか
努力無しでは何も変わらないですからね
あと どんな風に変わりたいのか
具体的に考えていくとやりやすいと思いますよ

kin********さん

2019/9/503:53:24

そうですね。
環境を変えられないようなら、自分が変わるしかないです。