ここから本文です

スイッチ版のFF8。

ali********さん

2019/9/507:41:25

スイッチ版のFF8。

ティンバーを出てガルバディアガーデンに向かうところなのですがパーティメンバーに悩んでます。
スコールは外せないからいいのですがリノアは特殊技コマンド選ぶだけ。ゼルは強いけど特殊技のコマンド入力が大変。
セルフィは魔法ランダムだけど選ぶだけでふやね。
キスティスも青魔法を選ぶだけ。スコール、リノアは確定なのですがあと1人は誰がいいでしょうか。

リノア,スコール,ガルバディアガーデン,ティンバー,セルフィ,ゼル,ステータス

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/9/910:56:23

ゼルがオススメです
→←とABの技を交互に瞬時に入力するとひたすら殴り続けられるので安定して高いダメージが与えやすいです

質問した人からのコメント

2019/9/11 19:44:37

おふたかたありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/9/801:17:48

ゼルで、特定の技を出したい訳では無いなら、ステータスの最後で、自動入力してくれるように設定できます。
スコールも同じように自動でRを押してくれるように出来ます。
なので、素早さも考えてゼルです。