ここから本文です

泥鰌汁または泥鰌鍋すきな方はいらっしゃいますか? 味はどうですか? 元気にな...

ID非公開さん

2019/9/508:43:23

泥鰌汁または泥鰌鍋すきな方はいらっしゃいますか?

味はどうですか? 元気になりますか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/508:51:43

私は「ドジョウ料理」は全部好きです。味は「美味しい」です。まぁ、特に元気になると言うこともないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

大阪婦人さん

2019/9/508:52:50

お店で食べたことありますが、積極的に食べたいと思うようなものではありませんでした。話のタネに一回ぐらいなら・・・