ここから本文です

鹿島アントラーズや横浜F・マリノスが、J2に降格するのを見たいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/510:21:00

鹿島アントラーズや横浜F・マリノスが、J2に降格するのを見たいですか?

閲覧数:
315
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/9/1110:56:33

残念ながら今年は無理だと思いますが近いうちにあるかも知れませんね。僕はマリノスサポーターですが、鹿島アントラーズよりも、横浜F・マリノスの方が降格には近いでしょうね。サポーターとしてはならない事を祈ってます

「鹿島アントラーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pcx********さん

2019/9/901:28:31

横浜FMの降格は見たい
馬鹿にしたダービー復活で