ここから本文です

焼きあごが造られてるのは長崎県だけですか?

pin********さん

2008/12/1014:12:59

焼きあごが造られてるのは長崎県だけですか?

閲覧数:
199
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vn_********さん

2008/12/1014:21:43

ホールだと長崎が有名ですが、開きはフィリピンでも作られていると思います。
近年は生アゴの輸入規制で、ボイルして乾燥させたのも多いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2008/12/1021:36:53

トビウオが取れる地区なら、日本国内でもまだまだあるんじゃ?