ここから本文です

民族衣装に詳しい方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/511:20:10

民族衣装に詳しい方に質問です。

このキャラの服装の元となった民族衣装はなんだと思いますか?

民族衣装,服装,キャラ,詳しい方,パプアニューギニア,熱帯雨林,元

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2019/9/514:39:54

パプアニューギニアにある熱帯雨林みたいなところに住む民族かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eve********さん

2019/9/511:23:00

アクセサリーは民族衣装ぽいですが、服は創作でしょう。