ここから本文です

オメガの時計ってカッコいい!のですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/511:23:59

オメガの時計ってカッコいい!のですか?

補足私は30歳のサラリーマン、画像は
ネットで見かけた時計です。

オメガ,時計,スピードマスター,トリロジー,クロノグラフ,デイトナ,モデル

閲覧数:
119
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/9/619:01:01

スピードマスターの限定品やグローブマスターやトリロジー3種等、近年のモデルは結構好きですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/9 21:37:10

回答ありがとうございます!

「オメガ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2019/9/607:03:32

オメガもデザインや機能で色々と種類が有りますのでカッコいいモデルも有れば

そうでもないモデルも有るでしょうね。

まあ、此処の嗜好の問題ですので。。。

私は貴方の持っている上の写真のオメガを含め、他の時計も全く惹かれません。

センスの方向性が違うんでしょうね。。。

でも上の時計もベルトを違う物に交換すればマシになるとは思いますが。。。


所で、最近貴方のキャラがブレまくりですが。。。

大丈夫でしょうか?

MT537さん

2019/9/517:20:43

よっ!時に会社役員で時に時計師で時に政府関係者!
ここに入り浸ってないでちゃんと働いてデイトナ頑張って買えよ

one********さん

2019/9/516:29:44

オメガを着けている人を見てオシャレだなとは思いませんが、
オメガの時計を見て格好良いなとは思います。

gam********さん

2019/9/515:47:23

ID非表示にしてもダレかわかってしまう辛さ

AmuseFanKYGさん

2019/9/512:47:15

その人がどう思うかです。