ここから本文です

この中に、「トラブリュー」のアルバムを持ってる人いますか? 漢字がわからず...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2421:08:30

この中に、「トラブリュー」のアルバムを持ってる人いますか?

漢字がわからず、ごめんなさい!!

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2420:31:30

いいわよ、あなたは。私は、
「こぶりゅう」って思い込んでたもの・・・・・・・・。アルバム、持ってません。
「虎舞竜」だっけ。「とらぶる」とも思っていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mix********さん

2004/12/2420:32:15

あほばっかりやな______________________

mai********さん

2004/12/2420:31:03

持ってません・・・・
懐かしい( ̄□ ̄;)!!!

。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.おじゃほー